アラフォーmariの美魔女への道♡

初めまして(*⁰▿⁰*)mariと申します♬コスメ大好き!プチプラファッション大好き!ヨガ大好き!そんなアラフォー女です! 美魔女目指して!頑張る日常をご覧下さいませ(*⁰▿⁰*)

マイナススタートは、プラスの始まり!

1週間が終わりました!
 
3月に資格を取得し
4月から再就職!
 
新しい分野での仕事なので
ゼロからの始まりです!
 
 
しかも、長年勤めてた方の後任…。
 
 
周り人達は、長年勤めてた人に対して
なんでー!嫌よ!辞めないでー!
と皆さん言う…。
 
 
私は蚊帳の外…。
 
 
だから、ゼロスタートでなく
マイナススタートです…。
 
 
結構キツいですね…。
 
 
キツいからこそ!
考え方を変えてみた!
 
 
マイナススタートは
キツい…辛い…
負のイメージしかない…。
 
 
でも違うんです!
 
 
マイナススタートの未来は
プラスでしかない!
 
もう上がるしかないんです!
 
 
だから
辛くても、しんどくても…
辛いからこそ、しんどいからこそ!
この先に見える未来は明るいんだ!
 
 
そう考えると
一気に希望が持てました!
 
 
マイナススタートは
プラスの始まり!
 
 
そう感じながら…
一歩一歩…着実に進んでいきます!
 
 
明日はゆっくり休みます!
 
 
{6680A740-2A84-4D91-98B5-8A6F22DE658C}