アラフォーmariの美魔女への道♡

初めまして(*⁰▿⁰*)mariと申します♬コスメ大好き!プチプラファッション大好き!ヨガ大好き!そんなアラフォー女です! 美魔女目指して!頑張る日常をご覧下さいませ(*⁰▿⁰*)

歳を重ねるのは、ステキな事!

パワーをくれる人がいる
 
それは、ピラティスやバレエを
教えてくれる先生
 
 
 
初めて出逢ったのは5年前!
バレエを習い始めた日!
 
 
 
皆んなにこう言い放った!
 
 
 
中途半端にレッスン受けるなら
帰って下さい! 
 
その代わり!
私のレッスンをちゃんと受けたら
体が変わります!
 
 
 
 
!!!!!!
 
 
 
ここはスポーツクラブ!
楽しくレッスンを受けたい人もいるだろう。
会費を払っている人に対して、帰れ!なんて!と
批判する声もあり…。
 
 
そのような人には不向きな先生だと思う。
 
 
 
私も最初は、めちゃくちゃ怖くて、
先生の目すら見れなかった…。
 
 
ようやく今、
先生と会話が出来るようになり
先生の想いを聞く機会も増えました。
 
 
 
 
自分でも、批判されているのは知っていて
トラブルにもなったらしい。
 
 
 
だけどね!
私は正しいんだから!
 
 
 
凄い強さだと思う!
 
 
 
 
批判されても文句は言わない!
批判された事を振り返らない!
ただ一言!「私は正しい」
 
 
この潔さは、自信の表れ!
 
 
 
だから、いつも自信がみなぎってて!
その自信が
人にパワーを与えるんだなと感じます!
 
 
 
すごく心に残っている言葉!
 
 
 
「何歳になっても、人は向上するのよ!
だって、生きてきた経験値があるんだから!」
 
 
 
私は、先生のように
大した活躍をしてきた訳ではない!
一生懸命に生きてきた訳でもない!
何となく生きてきた人生…。
 
 
 
 
だけど、何となくの中で
自分なりに頑張ってきた!
 
これが経験値!
 
 
 
この歳まで生きてこれた事に誇りを持って
毎日を大切に過ごしたいですね。
 
 
 
歳を重ねるってステキな事だなと
最近やっと…感じるようになりました
 

f:id:mari0904:20180325105426j:plain