アラフォーmariの美魔女への道♡

初めまして(*⁰▿⁰*)mariと申します♬コスメ大好き!プチプラファッション大好き!ヨガ大好き!そんなアラフォー女です! 美魔女目指して!頑張る日常をご覧下さいませ(*⁰▿⁰*)

あなたの悩み…解決します!

『トレスマリア』のファンサイト参加中

トレスマリア様
トレスマリア  ソープ
お試しさせて頂いています!
 
 
デリケートゾーンの
におい、ムレ、かゆみで
お悩みではありませんか?
 
 
デリケートなお話なので
なかなか友達には相談できないし…
 
 
でも、女性誰もが
あの不快感…
味わった事があると思います!
 
 
 
特に私は
レギンスを履いてバレエをするので
不快感…よく味わいます…。
 
 
これから暑くなるから
余計にムレやすく嫌ですよね…。
 
 
 
肌トラブルを防ぐ為には
衛生的に保つ事が一番大切なんです!
 
 
 
 
トレスマリア様は
日本発デリケートゾーン専用のブランド!
 
私たちの強い味方ですね☆
 
 
デリケートゾーン専用の洗浄料
トレスマリア ソープ
 
もちろんお肌に優しい
弱酸性、低刺激、無添加です!
 
 
 
さっそく試してみましたよ☆
 
 
{2D5AEAB8-1F80-4389-8699-E4CF37810BD2}


 
キレイッ!
 
クリアなピンク色!
これは、天然のビタミンB12の色なんです!
 
 
 
 
ご覧の通り泡立たない
ジェルタイプのソープ!
 
{EB22CF22-5662-45C9-B54C-79AB7885902D}


 
滑りがとても良いので
丁寧にマッサージしながら
洗うことができましたよ!
 
 
1番驚いたのが洗い上がり!
とてもお肌が守られているような…
しっとり感を感じました!
 
 
 
それもそのはず!
天然のビタミンB12のその他にも
芍薬コンプレックスを始めとした
たっぷりの美容成分を配合しているのです!
 
 
 
 
大切な部分だからこそ!
きれいを保ちたい!
 
デリケートな部分だからこそ!
優しく洗いたい!
 
 
 
そんな気持ちを同時に叶えてくれる
トレスマリア   ソープ
 
 
 
ずっと使い続けていきたい
商品だと感じました☆
 
 
詳しくはコチラから
 
 
 
トレスマリア様
モニプラファンブログ様
ステキな商品をお試しさせてくださり
ありがとうございます