アラフォーmariの美魔女への道♡

初めまして(*⁰▿⁰*)mariと申します♬コスメ大好き!プチプラファッション大好き!ヨガ大好き!そんなアラフォー女です! 美魔女目指して!頑張る日常をご覧下さいませ(*⁰▿⁰*)

今日のイチオシ! 気になるコスメ達♡

モニプラファンブログ様の
2日前締め切り案件です!
 
 
キラキラ今日も魅力的な商品がズラリッキラキラ
 
 
ピンクハート本日はズバリ!ヘアケアですピンクハート
 
 
是非皆さんも
応募してみましょうウインクグッ
 
 
 
縮毛矯正、カラーリング
私の髪は…ボロボロですショボーン
 
 
肌ケア以上に気を遣ってるんだけど
ダメージに負けちゃってますアセアセ
 
 
 
だから、打ち勝てるヘアケア用品を
ずっと探し求めているのですー!
 
 
長い…長い…旅ですわショボーン
 
 
そんな私が!
絶対試してみたい
オススメの2品!
ご紹介しますおねがい
 
 
ピンクハートヘアケアにもコラーゲンピンクハート
あんしん館
濃密コラーゲンヘアパック
 
 
開発中の商品のモニター案件!
 
タイ王室御用達のコラーゲンパウダー
「ロイヤルコラーゲン」配合の
ヘアパック!
 
今までにない超低分子コラーゲン
しっかり浸透!
 

コラーゲンって
分子の大きさで吸収率が違うみたい!
 

しかも
従来のコラーゲン入りヘアパックの
30倍ものコラーゲン
配合されてます!
 
 
本当に期待大です!
 
 
藁にもすがる思いで
応募させて頂きました!
 
 
 
発売前の商品!
是非試してみましょうウインク
 
 
コチラを覗いてみてください星
 
 
 
 
 
 
ピンクハートブーケ香る髪にピンクハート
O+LIFE
ヘアケア「ronron」オイル
 
 
 
焼肉の後の臭い
 
ふと漂う…
頭皮のベタついた臭い
 
 
気になりますよね…ショボーン
 
 
特に傷んだ髪には
特に臭いが付きやすいんです!
 
髪のダメージによって
プラスイオンのタンパク質が剥がれ落ち
マイナスに傾くから
 
 
 
星ヘアケア「ronron」オイルは星
4種の植物オイルで
髪をコーティング!
 
傷んだ髪を保護してくれ
イヤな臭いも寄せつけない!
 
 
 
優秀なヘアオイルですラブ
 
 
 
やしの木夏と言えば!やしの木
 
汗ばむ季節!
 
焼肉などスタミナ料理を
食べたくなる季節!
 
 
 
そんな夏でも
💐ブーケ香る女性💐
素敵ですよね
 
 
 
 
 
コチラを覗いてみてください星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!
アイシャドウ本日の魅力的案件アイシャドウ
でした!
 
他にも
サプリメントや食品などのモニター
多数募集してますよウインク
 
 
 
 
 
まだ時間はあります!
 
気になる商品がありましたら
ウインク是非応募してみて下さいウインク