アラフォーmariの美魔女への道♡

初めまして(*⁰▿⁰*)mariと申します♬コスメ大好き!プチプラファッション大好き!ヨガ大好き!そんなアラフォー女です! 美魔女目指して!頑張る日常をご覧下さいませ(*⁰▿⁰*)

私のお気に入りブランド!進化し続けるファンデーション!

株式会社JIMOS
マキアレイベル
クリアエステヴェール
紹介させて頂きます!

 

f:id:mari0904:20180305172921j:image

 

マキアレイベルは、時代に先駆けて
常に進化し続けるブランドです!

 

リニューアルしたマキアレイベル!
楽しみですね☆

 

光のヴェールで

極上のハリと透明感を叶える

美容液ファンデーション!

潤いメイクで、ハリに満ちた透明美肌へ!
伸びがよく、ムラなく広がります!

 

 

 

 

スクワランやコラーゲンなど

68種類もの美容液成分を配合!

 
カプセル化された保湿成分

時間差で溶け出し

メイク中も潤いが浸透します!
さらに潤いパック効果

メイクを落としたあとまで

もっちりすべすべが続きます!

 

f:id:mari0904:20180305173052j:image

 

 

 


肌に似た屈折率の反射材で、透き通るような肌に!

 

f:id:mari0904:20180305173358j:image

 

f:id:mari0904:20180305173152j:image


光を反射する2種類のパウダーを配合!
厚塗りになることなく気になる肌悩みを自然にカバーします!
また、肌の負担となる粉をミルクコーティングすることで、素肌を守りながら透明感のあるメイクの仕上がりを叶えます!

 

 

しかも!
10時間経っても

テカりにくく、崩れにくい!
という結果も出ています!
持続力が高いのは、嬉しいですね☆

 

 

 

 

 

紫外線はもちろん、近赤外線と大気汚染物質もカットして、日中ダメージから肌を守る!

 

f:id:mari0904:20180305173247j:image

f:id:mari0904:20180305173300j:image

f:id:mari0904:20180305173305j:image


SPF35・PA+++
負担なく紫外線カット!
さらに、紫外線よりも波長が長い近赤外線をカットするため、粒子の大きなカット剤を配合!大気汚染物質からも肌を守ります。

 


さっそく使用してみました!

美容液みたいに

なめらかなテクスチャー!


手に馴染ませてみました!
スッとお肌になじんでいきますよ!
下側のみ馴染ませましたが

ツヤ肌やクリア感の違いが一目瞭然!
綺麗なツヤ肌の完成です!

 

f:id:mari0904:20180305173819j:image


しっとり滑らかな肌なので

目元のヨレも気になりますが…。
ご覧の通り!

ヨレもなく、アイシャドウのノリもバッチリ!

 

f:id:mari0904:20180305173840j:image


また、時間の経過で崩れてしまうのでは?の不安も、心配不要!
普段よりも

メイク直し時間は少なくてすみました!

 

潤いもあり保湿効果が高いのに
長時間経っても崩れにくい!

 

常に進化し続けている
美容液ファンデの力を実感しました!


お色は5色!
バリエーションも豊富ですね☆

f:id:mari0904:20180305173924j:image


ちなみに私の肌は、やや黄みがかった肌で、「ナチュラル」を使用しています。


お色はバッチリ合っていますよ!

 

ネットで色診断もしてくれるから安心!


素肌っぽい自然なカバー力!
また、カバー持続力抜群!の

美容液ファンデ!


大好きなブランドです☆

 

詳しくはコチラから

www.macchialabel.com