アラフォーmariの美魔女への道♡

初めまして(*⁰▿⁰*)mariと申します♬コスメ大好き!プチプラファッション大好き!ヨガ大好き!そんなアラフォー女です! 美魔女目指して!頑張る日常をご覧下さいませ(*⁰▿⁰*)

夜の保湿ケア効果は、翌朝のお肌で決まります!

桜花媛様より

プリンセスナイトリペア
お試しさせて頂いています!

 

f:id:mari0904:20180304195338j:image

 

 

塗って寝るだけ!

洗い流さない保湿パック!
馬プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸などが、お肌にうるおいを与えハリツヤ肌へ導きます!洗い流し不要です!

 

【 睡眠中もスキンケアする 集中パック 】

プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸など、お肌の保湿に欠かせない成分をおしみなく配合!


寝る前のひと塗りで、保湿成分がうるおいを封じ込め、日中も乾燥知らず!
ぷりんと潤いのある肌へ導きます!


洗い流す手間がなく
極上のうるおいを睡眠中にリペア!

 

桜花媛では、品質の高さと使用感の良さから厳選された 馬由来のプラセンタエキスのみを使用しています!

 

また、プラセンタ特有の匂いも気にならず、ラベンダーアロマがやさしく香ります!

 

 


チューブ型パックだからできた【 フレッシュなアイテム 】

衛生的で、新鮮なジェルを密封できる

「チューブ型」を採用!

シートパックは手軽ですが、何度も開閉していると外気にふれるため 衛生的にも良くありません。
また、液が垂れたり、煩わしさもありますよね。

チューブ型パックなら

必要な分を手に取るだけ!
ボディケアにも使用できますよ☆

 

直接、肌につけるものだから
「新鮮なままお届けしたい!」
その思いを実現しました!

 

 

 

さっそく使用してみました!


シートパックは、広げて貼って…など時間が掛かってしまいますが、「プリンセスナイトリペア」はただ塗るだけ!

 

この時短できるお手軽さ!
疲れた夜にありがたいです!

 

つけ心地は

すごく保護されている感じ!

お顔全体が潤いの膜に覆われています☆
保湿効果が楽しみ!
そんな期待を感じさせてくれました!

 

f:id:mari0904:20180304195720j:image

 

 

翌朝のお肌がコチラ!

 さっと水で洗った後の素肌です!

 

f:id:mari0904:20180304195828j:image


まだ化粧水などスキンケアしていないのに、驚きのツヤ肌☆

まだ、潤いのベールに包まれたような
しっとり感が残っています!

 


馬プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸が、肌に浸透してる効果!
実感できました☆

 


毎日続けられるのも魅力的☆
美は一日にしてならず!
ですからね!

 


この保湿効果を考えると
決して高くはない商品だと思います!

詳しくはコチラから

www.sakura-princess.jp


桜花媛様
モニプラファンブログ様
ステキな商品をお試しさせて下さり
ありがとうございます。