アラフォーmariの美魔女への道♡

初めまして(*⁰▿⁰*)mariと申します♬コスメ大好き!プチプラファッション大好き!ヨガ大好き!そんなアラフォー女です! 美魔女目指して!頑張る日常をご覧下さいませ(*⁰▿⁰*)

この不思議な形が!時短ケアを生むんです!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

マックス様
肌楽 プラチナプラセンタ 洗顔石けん
お試しさせて頂いています!

 

f:id:mari0904:20180301175030j:image

 

 

不思議な形ですよね!

この形が「時短ケア」

生んじゃいますよ!

後ほどご説明させて頂きます!

 

 

100年以上、肌と洗浄に向き合い続けて
たどりついたスキンケア洗顔石けん!

 

刺激となる洗浄料の配合を極力抑えた、独自のブレンド製法によって、シルクのようななめらかな肌を実現!


敏感なお肌を優しく包み込み、皮脂やよごれはしっかり落とす洗顔せっけんです!

 

f:id:mari0904:20180301175138j:image

 


ナチュラルメイクなら

しっかり落とせるのも、魅力的☆

 


☆マックス独自のブレンド製法とは☆

マックスオリジナル石鹸素地
石鹸の本となる油に、100%植物性であるバーム果実の「バーム油」と「バーム核油」がブレンドされており、独自の黄金配合比によって、バランスの取れた洗浄力と肌へのやさしさを実現しました。


無添加+(プラス)」
マックスオリジナル石鹸素地ベースとして、脂肪酸をアレンジしグリセリンを配合することで、クリーミーな泡が完成!

 

f:id:mari0904:20180301175226j:image


肌への刺激を極力抑えた、
敏感肌用のオリジナル石鹸ベースが
誕生しました!

 


また保湿力抜群!
プラチナプラセンタエキスを配合!

十勝産のホエー豚のみのプラセンタを使用!
磨き上げるように生成しました!

 

☆他にも☆
プラチナナノコロイド
有機栽培植物エキス
ソープナッツエキスパウダー

 

f:id:mari0904:20180301175312j:image

 

 

保湿力抜群で
エイジングケアもバッチリ!

 

 


実際に使用してみました!


新技術!
最初の写真をご覧ください!
石鹸が、泡立て時短ポケット形状になっていて付属の泡立てポーチに入れて揉み合わせるだけで、簡単にシルクのような滑らかな泡が完成します!

 

f:id:mari0904:20180301175348j:image

 

ピンクの紐が
かわいいさアップですね!

 

 

窪み部分をモミモミしてみると…
泡立ちがすごく早いっ!

 

f:id:mari0904:20180301175420j:image


従来の泡だてネットより
本当に!
50%も時短できちゃいました!

 

時間のない朝でも
シルク泡が簡単に作れます☆

 

f:id:mari0904:20180301175445j:image

 

洗い上がりも、ツッパリ感はなし!
お肌がツルツルになりましたよ☆


マックス独自のブレンド製法!
洗い上がりに違いが実感できます!

 

 

f:id:mari0904:20180301175509j:image

 

かわいい泡立てポーチ付き☆
価格も700円程度と
コスパもgoodです!

 

 

詳しくはコチラから

hadaraku.com