アラフォーmariの美魔女への道♡

初めまして(*⁰▿⁰*)mariと申します♬コスメ大好き!プチプラファッション大好き!ヨガ大好き!そんなアラフォー女です! 美魔女目指して!頑張る日常をご覧下さいませ(*⁰▿⁰*)

プチプラでも、ツヤツヤ陶器肌が作れます!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

資生堂
イハダ スキンケアセット
ローション・エマルジョン・バーム
12日間しっかり!
お試しさせていただいています!


3つの商品全てに
資生堂開発技術により生まれた
「高精製ワセリン※」配合!

※「高精製ワセリン」とは
※肌うるおいバリア保護成分。
光や熱などの外部刺激に対する安定性が高く保湿力が抜群なんです!

 

※薬用ローション(とてもしっとり)

肌うるおいバリア保護成分(高精製ワセリン)が配合されているだけでなく、2つの抗肌あれ有効成分も配合!

 

f:id:mari0904:20180225200929j:image


乾燥・肌あれの一因となる炎症を

抑えます☆
キメを整え、うるおいに満ちた肌に導く薬用化粧水!

 

※使い心地は
サラッとしたテクスチャー!

f:id:mari0904:20180225201015j:image


高精製ワセリン配合なので

ベタつきを心配しましたが

スッとお肌に馴染んで

ベタつきはありません!


潤いはしっかり!感じましたよ☆

 

※薬用エマルジョン
薬用ローションと同様に、肌うるおいバリア保護成分(高精製ワセリン)が配合されているだけでなく、2つの抗肌あれ有効成分も配合!乾燥・肌あれの一因となる炎症を抑えます☆
なめらかに整え、うるおいに満ちた肌に導く薬用乳液!


※使い心地は
トロッとしたテクスチャー!

 

f:id:mari0904:20180225201134j:image


優しく塗ると、お肌がすごく滑らかに☆
この滑らかさが「高精製ワセリン」の効果ですね!
しかし、ワセリンを塗った後のようなベタつきは無し!
凄く気持ちいい塗り心地です☆


※薬用バーム
濃密なうるおい密封バリア力を発揮する低刺激性の「高精製ワセリン」配合!

ひと肌でとろけて、肌になめらかに広がり、ピタッと密着!
フェイスケアにこだわった、新感触のべたつかない薬用バーム!

 

f:id:mari0904:20180225201300j:image


※使い心地は
薬用バームに触れた瞬間は、ワセリンのような固さを感じましたが、肌に乗せると、スッと溶けて馴染んでいきます!


f:id:mari0904:20180225201242j:image

 

薬用バームに触れた瞬間は、ワセリンのような固さを感じましたが、肌に乗せると、スッと溶けて馴染んでいきます!
バームが肌に密着

すごく包み込まれている感じ☆


守られている感覚を体感できますよ!


翌朝もまだ、バームに包まれています。
保湿効果、保湿の持続力も素晴らしい☆

 


セット使いさせて頂いた私のお肌は
ツヤ感溢れるツルツル肌になりました!

 

f:id:mari0904:20180225201502j:image

 

 

全ての商品が低刺激処方!

 

f:id:mari0904:20180225201515j:image

 
お肌を保護してくれるだけでなく
お肌にも負担が少ない優しさ
嬉しいですね☆


ローション180ml 1.500円
エマルジョン135ml 1,600円
バーム20g 1,350円


コスパもgood!


ベタつくワセリンのイメージが
覆りました!


詳しくはコチラから

medical.shiseido.co.jp

 


資生堂様のモニターに参加中です