アラフォーmariの美魔女への道♡

初めまして(*⁰▿⁰*)mariと申します♬コスメ大好き!プチプラファッション大好き!ヨガ大好き!そんなアラフォー女です! 美魔女目指して!頑張る日常をご覧下さいませ(*⁰▿⁰*)

1日の最後に…「女の子」感じてみませんか?

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

LIPS and HIPS

(リップス アンドヒップス)
ボディケアソープ ロマンスブーケの香り

 

f:id:mari0904:20180222053211j:image

 


しっとり潤う
弱酸性ボディソープを
ご紹介させて頂きます!


すごく可愛いですね♡
使用させて頂く前から
テンション上がります!


さらっとしたテクスチャーの
透明なボディーソープ!

 

f:id:mari0904:20180222053310j:image

 

 

すごく香りがいい!
フローラル系のブーケ💐の香り!

とても癒されます!


「女の子の気分が楽しめちゃう!」

そんな感覚かな☆


しっかりと泡立てて使わせていただきました!
すごくきめ細やかな泡の完成!
その泡で、優しく体を撫でるように洗います。

 

f:id:mari0904:20180222053411j:image

 


[私のボディケア ポイント]
手の届く場所は手洗い
背中とか難しいところは、タオルで優しく洗います。


リンパに沿ってマッサージしながら洗うと、足や腕が軽く!細く!なりますよ☆


ボディソープが付いているから、
滑りがよくてやりやすい!
オススメです☆


☆ボディケアソープの使い心地は☆
すごくまろやかな肌触り☆
とっても優しく

肌に包み込むような泡立ちを感じます!

 

そして、一番の嬉しい驚きは洗い上がり!
コチラがすごいんです!

 

とてもしっとり〜っ!
ボディクリームをうっすら付けたような…。
そんな洗い上がりです!


私はお風呂上がり

ボディクリームを塗るのですが

面倒な日は…ついつい忘れちゃう…。

 

そんな時でも、ツッパリ感ないし、しっとり仕上がるから、お肌も「大丈夫!」と言ってくれそうです!

 

 

弱酸性ボディソープだから

お肌に優しい!
その上、汚れや余分な皮脂をそっと落として、洗うほどに潤うから、肌も心も、生まれたて気分を体感できますよ☆

 

お風呂上がりも

ブーケの香り💐が漂います♡
とっても幸せ〜っ!
心地よく、深い眠りについちゃいました!

 

 

f:id:mari0904:20180222053652j:image

400ml 1,200円


コスパもgood!

 

他にも、フレッシュベリーの香りやサボンの香り!全部で3種類の香りを楽しめます!

 

全部体感してみたいっ☆

 

一日の最後に…
「女の子」に戻れちゃう一品!

 

詳しくはコチラから

ボディケアソープ | LIPS and HIPS

 

LIPS and HIPS様のモニターに参加中です