アラフォーmariの美魔女への道♡

初めまして(*⁰▿⁰*)mariと申します♬コスメ大好き!プチプラファッション大好き!ヨガ大好き!そんなアラフォー女です! 美魔女目指して!頑張る日常をご覧下さいませ(*⁰▿⁰*)

お肌がゴクゴク飲み干しちゃう♡魔法のコスメ

(株)紅

Medi  Aroma
洗顔クリーム、スキンローション
保湿クリームをセットで
お試しさせて頂いています!
 
f:id:mari0904:20180213212605j:image
 
(株)紅様は
「毎日スキンケアをしながらアロマテラピー
を考えていらっしゃる企業様です
心が癒されないと
お肌も美しくなれませんよね(*⁰▿⁰*)
 
 
中でもMedi  Aromaは
天然由来100%エッセンシャルオイルを使用!
「スキンケア」と「ストレスケア」
1つで2役を叶えてくれる商品です☆
 
 
10種類以上の天然エキスを使用
 
f:id:mari0904:20180213212613j:image
 
 
 
月桃沖縄産のものを使用しています!
 
f:id:mari0904:20180213212735j:image
 
 
古くから虫除けに使われるなど
沖縄では重宝されており
肌を整えたり
関節の不調を緩和する効果があります。
 
また、環境保護にも役立っている植物!
精油として、新たな利用方法を開発する事で、月桃の栽培が活性化してほしい!
という思いも込められています!
 
素晴らしいですね☆
 
 
 
7種の有効成分を配合
 
f:id:mari0904:20180213212816j:image
 
 
オレイン酸を多く含む椿油を使用しています。
 
f:id:mari0904:20180213212836j:image
 
全て手作業で採油した
九州産のものを使用!
 
(株)紅様は、福岡の会社であり
地元の素材を使って、地域貢献したい!
という思いを持っていらっしゃいます!
 
 
 
たっぷりの天然美肌成分と企業様の優しさ
期待が持てますね☆
 
 
洗顔クリームを使用してみました☆
モッチリとしたしっかりした泡の完成です!
 
f:id:mari0904:20180213213027j:image
 
 
モッチリ泡をお肌に滑らせて
洗顔してみました!
 
 
洗い上がりがしっとり〜☆
ツッパリ感は全くありません!
 
 
 
☆次にスキンローションです☆
 
f:id:mari0904:20180213213102j:image
 
トロッとしたテクスチャー!
私、トロッとしたローション!
大好きなんです!
 
ウキウキしてきました☆
 
お肌にON!
浸透力がすごく高いんです!
 
トロッとしたローションを
肌が飲んでいくみたい☆
付けても付けても浸透していくので
たくさん使っちゃいました!
 
 
 
☆仕上げの保湿クリーム☆
こちらは、少し柔らかめのテクスチャー
 
f:id:mari0904:20180213213149j:image
 
 
優しくお肌に馴染ませます。
保湿クリームも!
浸透力が高い!
 
クリームも、お肌がゴクゴク!
気持ちよくて、3度塗りしました!
もちろん、ベタつきは一切なし!
 
 
 
モチモチのツヤ肌の完成です☆
 
f:id:mari0904:20180213213227j:image
 
 
香りも、心地よい強さのハーブの香り☆
癒されます☆
 
 
夜のお手入れはもちろん!
朝のお手入れ時も、朝準備で慌ただしい気持ちを鎮めてくれて、goodでしたよ☆
 
 
本当に使い心地、香り
全てで癒して頂いています☆
そして、ゴクゴクと!
お肌が飲み干す感覚!味わえました☆
 
 
(株)紅様
大変素敵な商品をお試しさせて下さり
ありがとうございます
 
 

詳しくはこちらからどうぞ

Medi Aroma 紅コスメ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ