アラフォーmariの美魔女への道♡

初めまして(*⁰▿⁰*)mariと申します♬コスメ大好き!プチプラファッション大好き!ヨガ大好き!そんなアラフォー女です! 美魔女目指して!頑張る日常をご覧下さいませ(*⁰▿⁰*)

つけ心地気持ちいい♡ ミネラルイオンジェルで…うる肌体感中♡

120・60.gif

♬bare minerals
CR ティンテッド ジェル クリーム
SPF30 PA+++
30ml 3,800円(税別)

 

f:id:mari0904:20180212174243j:image


お試しさせて頂いています!


ミネラル イオン ジェルにより
みずみずしい心地よさで肌を満たしながら
下地、ファンデーション、UVケア、スキンケアまで叶える「CR ジェル クリーム」

 

今までのBB、CCを圧倒し
渇き知らずの美肌力を加速させる
高機能ベースメークなんです!


ミネラルイオンジェル フォーミュラ
みずみずしさを肌全体に届けます!
軽ーい解放された仕上がりに!

 

f:id:mari0904:20180212174254j:image

 

そして、毛穴やキメの乱れも目立たない、生命力のある艶やかな仕上がりにを実現します!

 


数々の雑誌で高評価!

f:id:mari0904:20180212174308j:image 

 


期待感が高まりますね!

 

まずは手にのせてみます♬
ご覧の通り、みずみずジェル状のクリーム
サラッとしたテクスチャーです!

 

f:id:mari0904:20180212174357j:image

 
手の下半分だけに、すっとなじませると…
なじませた部分だけツヤツヤ!
潤いも感じます!なのに、ベタベタしません!

 

f:id:mari0904:20180212174408j:image

 

お顔にのせてみました♬
小分けにして、各パーツ毎に丁寧に塗っていきます!
気になる目元や小鼻周りは2度つけしました。

 

ファンデーションの良し悪しは

目元だと思っています!


ツヤツヤな目元になればOK!


逆に、なじみが悪く老け見えするようならNG!

 

 

期待通りのキレイな光沢のある

明るい目元になりました♬

 

f:id:mari0904:20180212174450j:image


ハイライト効果もあるので、
今日は、ハイライトを使用していません!

 

使用してみて、とにかく軽い!
ベタつかずサラサラ!
素肌みたいな感覚を味わっています♬
これからの季節に

ますます大活躍してくれそうですね!

 

その上、毛穴やキメの荒さもカバーしてくれて、艶のある美肌も叶えくれる!

 

優秀なベースメイクです!


お色は7色
私はバニラを使用しています。
少し黄味がかった肌質ですが、色味はバッチリでした!

 

f:id:mari0904:20180212174646j:image

ツヤツヤの肌になれますよ
詳しくはこちらをご覧下さい
CR ティンテッド ジェル クリーム | ミネラルファンデーションのベアミネラル

 

ベアエッセンシャル(株)様
第2広報室様


ステキな商品をお試しさせてくださり
ありがとうございます!