アラフォーmariの美魔女への道♡

初めまして(*⁰▿⁰*)mariと申します♬コスメ大好き!プチプラファッション大好き!ヨガ大好き!そんなアラフォー女です! 美魔女目指して!頑張る日常をご覧下さいませ(*⁰▿⁰*)

シルク肌なのは、洗顔料とクレンジングのおかげです♡

日本盛(株)

プモア  

クリアクレンジングリキッド

シルキーウォッシュ
各2,300円

 

f:id:mari0904:20180210215447j:image

 

お試しさせて頂いています(*⁰▿⁰*)

 

プモアは、日本盛株式会社 様のブランド!
日本盛と言えば、日本酒♬
有名な企業様ですし、お肌にも良さそう♬

期待が持てますね!

 

まずはクリアクレンジング 

とろみのあるリキッドタイプ!
美容成分を72%も配合!

お肌に優しいですね♬


クルクルッとなじませれば

f:id:mari0904:20180210215505j:image

 

ご覧の通り、スッキリ落ちています(*⁰▿⁰*)

f:id:mari0904:20180210215515j:image

 

オイルフリー なので、ヌルつきなくスッキリ♬でも、潤いはキープです♬
マツエクの目元にもOKですよ!

 


次はシルキーウォッシュ

パウダータイプ の洗顔
3つの酵素が、

古い角質も毛穴の汚れも分解!
酵素の力を最大限発揮させる為に

パウダー状なのです! 

f:id:mari0904:20180210215748j:image


泡をすべらせるように洗うだけで

気になるザラつきや、毛穴の汚れをOFF!


その名の通り、洗うたびに

シルクのような「つるすべ肌」が手に入ります(*⁰▿⁰*)


泡だてネットで泡立てて使いました!
しっかりしたモコモコ泡の完成!

f:id:mari0904:20180210215726j:image


こちらのモコモコの泡を、お肌にON!

f:id:mari0904:20180210215934j:image

 
うん、スッキリした洗い上がりです♬

 

そして!実際に!

洗い上がりのお肌がキメ細やかになって

ツルッとスベスベになりましたよ(*⁰▿⁰*)

 

 

クレンジングと洗顔合わせて使う事で

クリアな素肌になる♡

 

そう実感しました(*⁰▿⁰*)


日本盛様
モニプラファンブログ様
素敵な商品をお試しさせて頂き、
ありがとうございました。