アラフォーmariの美魔女への道♡

初めまして(*⁰▿⁰*)mariと申します♬コスメ大好き!プチプラファッション大好き!ヨガ大好き!そんなアラフォー女です! 美魔女目指して!頑張る日常をご覧下さいませ(*⁰▿⁰*)

ミネラル+ボタニカルで、若返りメイクの完成です♡

ポチッとして頂けたら

↓嬉しいです(*⁰▿⁰*)↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

オンリーミネラル

ミネラルモイストファンデーション

f:id:mari0904:20180209161122j:image

 


ミネラル100%+7種のボタニカルオイル
溶け込んだパウダリーファンデーションです!


コクのあるオイルと肌なじみのいいオイルが
素肌をしっとり整えながら
内側から発光するようなツヤをプラス!

 

悪目立ちしがちな小じわを
立たなくする効果があるんですよ(*⁰▿⁰*)

 


また、ミネラルの一種である
「マイカ」が含まれていて
この粉末が、光り輝いて反射するんです♡

 

中でも

ナチュラルなハイライト効果を発揮する
「ツヤマイカ」

毛穴や小ジワを目立たなく見せる
「シルクマイカ」


この2つを配合!

 

独自の「ダブルマイカ処方」
毛穴や小じわを目立たなくし
ハイライト効果を実感させます(*゚▽゚*)

 

オイルとミネラルを時間をかけて
丁寧に混ぜ合わせます!

 

一度にブレンドできるのは
わずか500個分!


大切に作られていることが
よく分かりますね(*⁰▿⁰*)


手間隙かけて作られているから
パウダリーファンデーションなのに
まるでクリームのような
しっとり感を感じます♡

 

付属されている専用のブラシでサッと手に塗ってみました!

 

f:id:mari0904:20180209161130j:image

 

 

塗った部分がツヤツヤです♡

 


私はファンデの良し悪しは
目元の仕上がりで見極めます!

付けた事で
ツヤツヤの若々しい目元になればOK!

逆に悪目立ちし、小じわの目立つ浮いたような
老け顔になったらNG!


f:id:mari0904:20180209160747j:image

 


目元!ツヤツヤです♡


カバーしたい部分なので
2度付けしていますが…
肌馴染みがよく、自然な仕上がり!


しかも、ツヤ感が出るので
若々しい目元になりました(*゚▽゚*)


パウダリーファンデーションだから
ベタつかないのに
しっとり感を感じられる!


つけ心地
すごく気持ちいいです♡


こんなツヤ感、しっとり感を感じた
パウダリーファンデーションには
出会った事がありません!


しかも!石鹸で簡単にオフ!


最高のファンデに出会いました☆
ずっと愛用していきたいです!


詳しくはコチラをご覧下さい!

ミネラルモイストファンデーション | オンリーミネラル公式サイト